超特急のライブ とうとう乗車する日がきた

 

 

12月30日。

とうとう超特急のライブに初乗車する日が来た。

この日のために色々頑張って来たと言っても過言ではない私は前の日から

うずうずうずうず、、、

ソワソワそわそわ、、

 

 

ライブが始まる20分前に入場

一回家帰ってたから遅くなっちゃった(ペロ☆)

 

ずっとドキドキ止まんなくて、そしたらいきなり

 

り、、りょうがさんの声⁉︎⁈⁉︎⁈⁉︎⁈⁉︎

なんて言うサプライズ。

(いつもこうなんですか?)

 

 

暗くなって映像が始まって(あの映像ユースケ監修なんだね。スケール壮大すぎてついていけなかった〜〜泣)

 

そこからはあまり記憶がないんだけど

 

 

一曲目、私は上の席だったから  下からせり上がってくる超特急さんたちを見てあーー!!!!!本物だー!!!!!!!頭がかっこいいー!!!!!と脳内大爆発

 

落ち着いて何も考えられず、ひたすら顔がいい。顔がいい。

 

 

1人ずつ書かせてもらいます。

 

1️⃣コーイチ

30日はちょっとお風邪だったのかな?鼻詰まってたのかな?

すごく、お歌が上手で身体中、ジブリのネコバス並みの鳥肌。

MCで、ずっとあの関西弁炸裂、アヒャアヒャしてるのかと思ってたら口数は少ないんだと

少しびっくりしました。

歌にかける情熱すごい

(しかしバブイ)

 

2️⃣カイ

一生ニコニコしていて欲しいと思わせるくらいの笑顔

クセになる笑顔

可愛い笑顔

途中ニャースに見えてた

超えアバのとき誰よりも頭振ってるイメージだったんだけど、自分も全力頭ぶんぶんしてたらよくわからないんだけど(おい)、頭ぶんぶんしていたっぽいのでうん(^^)かわいい(^^)

トークも振りもツッコミもボケもなんでもできてしまう多彩さん。

 

3️⃣リョウガさん

実を言うといと、1番不思議ちゃんだと思ってた。

だがしかし、それは後ろからみんなを見ているからなのかな?と、、、

ひたすら声がいいし顔が小さい。

たくちゃんがあの世界の中で1番小さいと思っていたけどリョウガさんは遠いと顔認識できないレベルで小さかったっす

 

4️⃣タクちゃん

トランポリンで失敗した後、あからさまに落ち込んでて

こっちもうおおあおお!ってひざまづきたかったけど、絶対に城ホは成功させてくれると思うんで頑張ってください。

めちゃくちゃかわいいお顔。赤ちゃんかな?

3ヶ月前まで芸能人の息子二世だと思っていたら全く違う人だったし、俳優だと思ってたら

バリバリ踊るし、テンション上がったら叫ぶ 一目置いて見ていたい存在

 

5️⃣ユーキちゃん(時にユーキ)

足を負傷して4曲ぐらいしか見ることはなかったけど、全部笑顔で踊っていて

その笑顔がまた癒し

胸にずっとグッッッてきた。

最後の曲でメンバー全員に抱きつきに言った時は胸熱すぎましたし

寝転がってぴょんってするところ(伝わって!)では、右足があれだから片足で立ち上がってて

すごいですわ

好きになったら1番沼だと思う

 

(初めて見た時、怖い闇持ちかと思ってたごめんなさい)

 

6️⃣ユースケ

1番大爆発くん!!

この人がいなかったら、超特急バリバリライブ作り上げられないんじゃないかってくらいの元気!!

しかし

カメラに抜かれたと思ったら、全8号車がえぇ、、って思うほどイケメン

あんなしゃらしゃらしてるのに体が男だから

頭抱えそうっす

 

何かの記事で今年からユースケ変わったって言っている人がいて何がどうなってどうなったのかわたしには分からないけど、凄くいい変わり方をしていてよかったなあと母親目線ですわ。

 

7️⃣タカシ

コーイチの歌声がすごい耳に残る感じだから、タカシ普通な感じだなとか前までは思ってましたごめんなさい。

生で聴くとどこまでも透き通る天使ボイスで、ずっと歌詞も入ってくるし、笑顔も素敵

エンジェルかと思いました。

あとあと、タカシってあんなに「愛してるで」とかさらっと言っちゃう王子様だなんて知らなくて

ちょっと胸えぐられました。

 

 

初めて超特急さんを見た時の感想長々とすみません。

やっぱわたしはちょろいなあと、、(笑)(笑)

 

 

8️⃣8号車さん

初めて、コールとペンライトをみて

「ペンライトめっちゃ綺麗〜!!みんな何してんの?なんて言った?たのしー!!!!!」

を永遠と繰り返してて

最前にいる子はペンライト8本持ったりしてめちゃかっこよかった

推しの名前を入れて叫んだり、繰り返し言うところとかもやっていくうちにテンション上がってきてヘドバンバリバリやらせてもらいました〜!

 

これからたくさんの現場行って学びます

 

 

超特急と8号車の団結力すごく楽しい楽しい現場でした!

これからも行きたい!ってすごく思ったんでよろしくお願いします🤲

 

 

 

走れ!超特急!でカイくん目の前きたんだけど階段上がってる時理解不能すぎて全ての音が消えて世界がスローモーションになった!!!

周りのみんなも目が点だったの!!!かっこよかった!!!!!!

 

 

最後にみんなの顔を見ようと言うところで

あったかいグループ、これは嬉しいこちらもお見送りだし、あっちもお見送りしてくれる

また再開しよう

と言うのを感じてニヤニヤな気持ちで帰れました

 

 

本当に本当に楽しかったー!!

楽しかったに尽きる。

 

 

ps.ライブ終わってから生写真2セット買い足しました